トップページ

2007年7月30日 (月)

おっぱい見えちゃった!加藤夏希 モデル撮影時にTバック見えまくり!!

☆-☆-☆-☆- 加藤夏希 -☆-☆-☆-☆



1985年秋田生まれ。
1997年、まだ小学生の頃にゲームメーカーのイメージガールオーディションを受けグランプリに輝く。
1998年にはハウス食品『ピュアイン…』でCMデビュー。翌年には『燃えろ!! ロボコン』のヒロイン役「ロビーナ」で注目され、以降映画、ドラマ、CMにも出演し幅広い支持を得ている。
映画『エコエコアザラク』『STACY』『羊のうた』等では主演を果たし、高い演技力と圧倒的な存在感を示した。
最新作『TOKYO10+01』『仮面ライダー龍騎』でも、難しい役柄を好演している。

現在、加藤夏希ちゃんはモデルや女優を中心に活動しており、ファッション誌JJ」の専属モデルや、人気ドラマ「花より男子」等に出演している。



加藤夏希ちゃんがモデル撮影時のパンチラしかもTバック!それに胸元が大きく開いた服での撮影の際にチラっとおっぱい見えちゃいました!その動画をやっと見つけました!
これはかなり興奮しますね!!
先にちらりおっぱい動画からどうぞ↓↓

加藤夏希 画像

加藤夏希 画像

加藤夏希 画像



☆★おっぱい動画スタート★☆



 次は結構衝撃的な感じです
まだこれから女優としても伸び盛りの加藤夏希ちゃんが大胆にもTバックを見せちゃった!!
アップにすると結構食い込んでいるのさえはっきりとわかってしまう!
撮影時に転んでしまって思わず足が開いた隙にカメラマンがしっかり撮っていたようですね!その映像がネットで流れてしまっていたんです…
この食い込みは最高です!!



加藤夏希 動画

加藤夏希☆食い込み動画↓↓↓

≪≪食い込みTバック動画スタート≫≫

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441013/7327239

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱい見えちゃった!加藤夏希 モデル撮影時にTバック見えまくり!!:

トップページ

無料ブログはココログ